ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年09月19日

instagram やってます♪

instagram やってます♪
大変にご無沙汰をしております。

五十路を前に、体力は衰えつつもアウトドア遊びは細々と続けております。(笑)

キャンプや登山・日々のことなど…インスタグラムで発信しておりますので、ご覧戴けると幸いです。

「sanapapa37」で検索・または下記リンクよりお越しくださいませ~♪

https://www.instagram.com/sanapapa37/?hl=ja

「インスタグラム」の画像検索結果


  • LINEで送る

最新記事画像
早春の多紀アルプス~西ヶ嶽
今年はソロ旅♪
ご無沙汰しております。
久しぶりに〜♪
冬山も楽し♪
冬のお山って、寒い?
最新記事
 早春の多紀アルプス~西ヶ嶽 (2016-02-05 19:38)
 今年はソロ旅♪ (2015-08-13 11:14)
 ご無沙汰しております。 (2015-05-08 22:38)
 久しぶりに〜♪ (2015-05-04 22:54)
 冬山も楽し♪ (2015-03-18 21:59)
 冬のお山って、寒い? (2015-03-01 23:19)
この記事へのコメント
おかえりなさい(笑)
インスタグラムしようかな、、どうしようかな、、、
ぴょんたんにも誘われたが、、、とニノアシを踏んでおります。
簡単ですか?
Posted by mor at 2017年09月19日 21:36
morさん、ご無沙汰です。(笑)
インスタ、簡単ですよ。FBへのシェアもできるので、身近な人への近況報告にも便利です。
そのまま投稿しても良し、画像補正も面白いです。
私はiPhoneから投稿していますが、OM-Dから画像を飛ばせない点だけが難点ですね…Wi-Fi対応のSD使えば簡単なんだけど。σ(^_^;)
Posted by sana-papasana-papa at 2017年09月19日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
instagram やってます♪
    コメント(2)