ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月18日

もうすぐクリスマス!

病院内でコンサートがありました♪


























医師や看護婦などのスタッフがピアノ・サックス・ハンドベルなどを演奏、最後はみんなで合唱…。


「滝の道ゆずる」クンもやってきてノリノリ~♪


























↑ ご存知でしょうか?市のキャラクターなんです。
ゆるキャラグランプリでもかなり上位の人気者。そうそう、「くまモン」と仲良しなんですよ~!



  • LINEで送る

同じカテゴリー(★ music♪)の記事画像
こんなん弾けって言われても…
オーディションの日
どこが本命?!
爆笑(?)小ネタ集 ②
師走の神戸にて
緊張に負けた? それとも…
同じカテゴリー(★ music♪)の記事
 こんなん弾けって言われても… (2013-06-26 21:47)
 オーディションの日 (2012-11-25 22:50)
 どこが本命?! (2012-07-04 22:56)
 爆笑(?)小ネタ集 ② (2012-04-27 02:39)
 師走の神戸にて (2011-12-12 02:07)
 緊張に負けた? それとも… (2011-11-13 23:25)
この記事へのコメント
おうおう、なんか若い看護師さんに囲まれて、楽しそうにやってんじゃん!

サンタの格好より、ミニの白衣の方がいいな!

うちのゆるきゃらは「バリィさん」で、ゆるきゃらグランプリの優勝者です!

箕面ってゆずが特産?

りゃんは、昔の箕面のイメージしかないから、箕面=おさるさんかと思った!
Posted by りゃん at 2012年12月18日 15:11
りゃんさん こんばんは~!

楽しそうでしょ~♪
といっても内気な私は遠くから眺めるだけですけど…(笑)
ハイ、箕面は柚子の産地です。もちろんおサルさんもいますけど。
あ、悪魔の城あたりは、最近は鹿が多いですね~。
Posted by sana-papasana-papa at 2012年12月18日 20:28
ナースプレイ飽きて・・・
サンタプレイですかぁ~
良いですなぁ~(爆)
で・・・
何番目の子がお好みだったのかな!?
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2012年12月18日 22:21
こんばんは~

滝の道ゆずる君はゆるキャラマニアの我が家も知りませんでした~

我が家のブームはクマモンに始まり今はバリーさんかな(笑)
Posted by piyosuke‐papa at 2012年12月18日 23:46
おはようございます。

写真見て疑問が、、、
写真の患者さんたち、みなさん車椅子ですが、sana-papaさんは車椅子なんですか?
でも写真は立って撮ってますよね。
Posted by ADIA at 2012年12月19日 08:07
フロッグマンさん こんにちは~!

ん~、中身は一緒だしぃ…(爆)
Posted by sana-papasana-papa at 2012年12月19日 09:01
piyosukeさん こんにちは~!

ゆずるクンは今年は10位だったかな?
バリーさんは優勝でしたか? 知らない…。(笑)
Posted by sana-papasana-papa at 2012年12月19日 09:03
ADIAさん こんにちは~!

このとき私も車椅子です。
が、片足・数秒なら立つことができたのでこのアングルが可能でした!
昨日からは車椅子を使わず、歩行訓練を始めてます~♪
Posted by sana-papasana-papa at 2012年12月19日 09:06
どもです~

入院生活続いてますね。歩行訓練始めてるようですが、やっぱり時間かかるんでしょうか。

まぁ、こういうときこそゆっくり休むべき!!ですよね。

退院したら一気にフラストレーション爆発しそうですねw
Posted by みさきパパみさきパパ at 2012年12月19日 21:02
みさきパパさん こんばんは~!

ありがとうございます!
10日余り車椅子でしたので頑張って復活しないと…。
5階~1階を3往復で筋肉痛です。(笑)
年内には完全復活目指します♪
Posted by sana-papa at 2012年12月19日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐクリスマス!
    コメント(10)