ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月19日

夏山旅2013 ~帰還報告

8月12日~18日。

北アルプスを歩いてきました。

夏山旅2013 ~帰還報告


























6泊7日は、我が家の山旅最長記録を更新。

スケジュール変更や思わぬトラブルもありましたが、概ね晴天に恵まれて最高の山旅でした。



…近々、詳しくレポして参ります♪






  • LINEで送る

同じカテゴリー(★ 登山・トレッキング)の記事画像
早春の多紀アルプス~西ヶ嶽
ご無沙汰しております。
久しぶりに〜♪
冬山も楽し♪
冬のお山って、寒い?
冬山って、どんなん?
同じカテゴリー(★ 登山・トレッキング)の記事
 早春の多紀アルプス~西ヶ嶽 (2016-02-05 19:38)
 ご無沙汰しております。 (2015-05-08 22:38)
 久しぶりに〜♪ (2015-05-04 22:54)
 冬山も楽し♪ (2015-03-18 21:59)
 冬のお山って、寒い? (2015-03-01 23:19)
 冬山って、どんなん? (2015-02-25 21:45)
この記事へのコメント
うわ~すごいところ!

いよいよですね~!

6泊7日ー?重かったでしょー

みなさんよく頑張った~!
Posted by morpheus at 2013年08月20日 01:35
おつかれさまです~^^

長編レポになりそうですねー。

楽しみですー♪
Posted by ぴょんたん at 2013年08月20日 06:48
6泊7日はすごいなぁ~!

日本海から太平洋までの縦走かぁ~!

すごいなぁ~!

そりゃあ、あれだけの食料がいるよね!

それでも足りなかったんじゃない?

もしかして、槍にファミマがあるとか、奥穂に好日山荘があるとか・・・!

早めにレポあげてくださいね!
Posted by りゃん at 2013年08月20日 07:31
お帰りなさいませ~♪

いい景色ですね~ 6泊7日か~夢のプランですね~(#^.^#)


詳細レポ待ちます♪
Posted by piyosukeファミリー at 2013年08月20日 07:52
お帰りなさい&お疲れ様でした~♪
6泊7日って凄いですね!!
一週間も山に籠ってたなんて羨ましい(*^-^*)

レポ楽しみに待ってます♪
Posted by もえここ at 2013年08月20日 08:15
おかえりなさい!

おぉ〜ロングバケーションだったのですね(^^)
日常生活に戻るのと写真の整理が大変そうですね(笑)

ノンビリされてからの詳細レポ楽しみにしています☆
Posted by ピョンニー at 2013年08月20日 09:02
な・・・
なんと・・・
6泊7日ですかぁ~
いやぁ~
それだけで・・・
凄い!!
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2013年08月20日 20:58
morpheusさん こんばんは〜!

かなり無理してしまいました〜。
でもアタックザックだけで行動する日もありましたし、基本的にカメの歩みなのでどうにかこうにか…。
腰にアザができる程の重量級ザック、正直きつかったです。
Posted by sana-papa at 2013年08月20日 23:14
ぴょんたんさん こんばんは〜!

一話で一日として全7話…クオリティ下がりそうで恐ろしい。(笑)
じっくり腰を据えて頑張りたいと思います。
Posted by sana-papa at 2013年08月20日 23:17
りゃんさん こんばんは〜!

ちょっとぉ…トランスなんとかでもそんなに速くないでしょ?(笑)
ファミマとか好日があったら〜重い荷物を担がなくても空身で行けるなぁ!
Posted by sana-papa at 2013年08月20日 23:22
piyosukeさん こんばんは〜!

お休みをフルに使ってしまいました〜。
ドップリ北ア漬け…当分のあいだ余韻に浸れそう。(笑)
レポ頑張ります。
Posted by sana-papa at 2013年08月20日 23:26
もえここさん こんばんは〜!

papaさんなら3泊4日くらいで行っちゃうかな?
すっかり山に染まって…浦島太郎状態です。(笑)
レポ、焦るなぁ…。
Posted by sana-papa at 2013年08月20日 23:30
ピョンニーさん おはようございます!

社会復帰が大変です。σ(^_^;)
この一週間、朝晩は10度くらい〜日中でも25度前後の生活でしたので下界の暑さに参ってしまいます。
…最高の避暑でした♪
Posted by sana-papa at 2013年08月21日 08:40
フロッグマンさん おはようございます!

あなたの放浪癖に比べたら私などまだまだ…。(笑)
Posted by sana-papa at 2013年08月21日 08:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏山旅2013 ~帰還報告
    コメント(14)