ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月21日

夏のお買いもの♪ ~寄り道編

ドキッ 黄色いシールに「30」の文字…

夏のお買いもの♪ ~寄り道編 

 = 30%オフ!

7月9日。

好日山荘でのお買い物の帰り道、コチラもセール中との情報に寄ってみました~。
夏のお買いもの♪ ~寄り道編

兵庫県・西宮市にございます、「アシーズブリッジ 西宮北口店」

広島県の福山市から始まったアウトドアショップ。
個性的な品揃えが魅力~♪



で、30%OFFはコチラ。
夏のお買いもの♪ ~寄り道編

「macpac」のお財布でございます。

このブランドの特徴… アズテックという素材を使ったお財布。
山行のお財布にコンパクトなものを探していたので~ ちょうど良かったぁ ♪

ちなみに、「macpac」は初体験~♪
アマゾンでも同じ価格~♪



そしてコチラは…  セール品ではないのですが。
夏のお買いもの♪ ~寄り道編

「CHUMS」は、この商品から始まったと聞いたことがありますネ~。

EYEWEAR RETAINER  =サングラスを外した時に、首からぶら下げちゃいます。
夏のお買いもの♪ ~寄り道編

コレがあれば、サングラスをして山歩き中…
「あ、良い景色! 写真撮っとこ~♪」ってときに、外したサングラスのやり場に困ったり
落としたりすることも無くなります。


ん~、いっぱい買い物したけどなんか足りない気がする…。
いよいよ梅雨明け夏本番! 楽しみだけどちょっと不安…。 (笑)




  • LINEで送る

同じカテゴリー(★ フィールドギア)の記事画像
冬山って、どんなん?
久しぶりにポイントギフト~♪
今日はお買い物
お正月の準備は…?
夏山旅2014 ~寄り道編
夏のお買いもの♪ ~ギア・食料編
同じカテゴリー(★ フィールドギア)の記事
 冬山って、どんなん? (2015-02-25 21:45)
 久しぶりにポイントギフト~♪ (2015-02-17 21:54)
 今日はお買い物 (2015-02-11 13:34)
 お正月の準備は…? (2014-12-27 23:01)
 夏山旅2014 ~寄り道編 (2014-11-12 11:42)
 夏のお買いもの♪ ~ギア・食料編 (2014-07-16 12:11)
この記事へのコメント
チャムスじゃないですか~♪
オシャレアイテムが増殖中だ~~(*^-^*)

こ~~んなにいっぱいお買いものしてるのに。。。
まだまだ足りないって感覚。。。
普段の頑張りの成果、いっぱい貰いましたね~(笑)
Posted by もえここ at 2014年07月22日 12:44
もえここさん こんにちは〜!

チャムスらしいカラフルな色はこの歳になると〜無難な黒にしました。(笑)
我が家はまだ夏山本格始動してないので、何が足りてないのか判ってない…さてどうなることやら。(爆)
Posted by sana-papasana-papa at 2014年07月22日 14:45
こんばんは!(^^)!

買っても買っても何か足らない気がする・・・

そう思いたい心・・・よくわかります((笑)

sana家のロングなお盆山行はドラマティックなんで
とても楽しみにしております!(^^)!
Posted by piyosukeファミリーpiyosukeファミリー at 2014年07月22日 21:31
piyosukeさん こんばんは~!

買っても買っても何か足らない気がする・・・
>そう思いたい心・・・
→思いたい心半分、本気の不安が半分…。
なんだか最近、緊張感が足りない気がします。
万全の準備で臨むべきな登山なのに、「まあなんとかなるやろ♪」
って、O型丸出し~(笑)
初心に返って気持ちを引き締めなければ~。

で、
>sana家のロングなお盆山行はドラマティック~
→ …なんですか?
ま、良い意味に取っておきますネ~。(笑)
Posted by sana-papasana-papa at 2014年07月22日 22:05
あ! アシーズだ。
福山店と岡山店は我が家の生活圏ですが、西宮北店は行ったことないんです。

個性的な品揃えですか?
我が家にはアシーズが最寄りのアウトドア店なので、アシーズの品揃えがが標準です(笑)

アズテックはお財布でしたか!
耐久性高いですね〜高級紙幣沢山入れて上りましょう(笑)
Posted by morpheus at 2014年07月23日 06:00
morpheusさん こんにちは〜!

普段〜特に山用品は好日山荘が多いので、たまにアシーズへ行くとなんだか新鮮です♪
アズテックの財布〜登山やキャンプの時、いつも使っているものでは大きくて不便で…こいつはコンパクトで使いやすそうです♪
あ、中身はいつも通りの空っぽですけど〜。(笑)
Posted by sana-papasana-papa at 2014年07月25日 15:14
アズテックは重たいけどいいですね!
サングラスを首からぶら下げるやつの使用感が楽しみです。
今年のお盆も昨年みたいに見つけて下さいね(^O^)
Posted by マツケロ at 2014年07月30日 21:11
マツケロさん こんばんは~!

コメバ遅くなりました~。
アズテックのお財布は今までの革製に比べればずっと軽量コンパクト♪
ザックはちょっと躊躇しますけど、お財布はすでに普段使いで活躍中です。
お盆休みはどちらですか~?奇跡のバッタリ~アゲイン!
Posted by sana-papasana-papa at 2014年08月05日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏のお買いもの♪ ~寄り道編
    コメント(8)