ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月02日

悩ましいDMの結末は?

この季節、頭を悩ませる2通のハガキ… (笑)
悩ましいDMの結末は?

























皆さんはもう行かれましたか~?



まずはスポーツオーソリティでお買い物~♪
悩ましいDMの結末は?

























ユニフレームのカセットボンベ(プレミアムガス) 12本
スノーピークギガパワーガス250プロイソ 3本
ソリッドステーク30 6本セットx3=18本
ソリッドステーク40 2本
パックシンク

1万円以上のお買い物で20%オフ!
 

 ~消耗品や常備品の補充にうれしい企画。












…続いて、お待ちかねの 雪峰祭 !

まずはコイツを…
悩ましいDMの結末は?
























焚火台グリルブリッジL ♪

レンタル払い下げ品で、〇〇%オフ!
 ~どうせ使えば汚れるモノ=中古で十分。

悩ましいDMの結末は? 夏休みにHeadquartersで買っておいたコレ

 =廃番品の「グリルネットL」の出番です。










嬉しがりなもんで早速組み合わせて~
悩ましいDMの結末は?


























お次は~  ?





















悩ましいDMの結末は?

























おニューの幕体とオプション2点 ♪

展示品処分で、オプション品もまとめて〇〇%オフ!


     …怖くて言えない嬉しいお値段(笑)







え、中身は何かって?













~ それは…













デビューまでのお楽しみ~!って、オイパンチ












じゃあ、チョットだけ…







悩ましいDMの結末は? 特徴あるこのフレーム…

   もうおわかりですね~!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
久しぶりにポイントギフト~♪
お正月の準備は…?
今日のお買いもの
新製品「ラウンジシェル」をチェック!
欲しいモノは多々あれど…
修理完了!
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 久しぶりにポイントギフト~♪ (2015-02-17 21:54)
 お正月の準備は…? (2014-12-27 23:01)
 今日のお買いもの (2014-04-30 22:26)
 新製品「ラウンジシェル」をチェック! (2013-04-20 23:52)
 欲しいモノは多々あれど… (2013-04-08 23:50)
 修理完了! (2013-02-06 22:08)
この記事へのコメント
こんばんは!(^^)!


おー●●OFFの〇〇が気になる~


怖いくらい・・・70%OFF??(笑)

値引きのないSP商品なら30%を超すとおっとなりそう♪
Posted by piyosukeファミリー at 2011年11月02日 22:54
piyosukeさん こんばんは~!


さすが、ええ線ついてきますネ~! って70はないでしょ!(爆)

新品ではないんですが屋内展示品なんでペグ・ロープとも新品。
幕に汚れもありません。おぉっ~となりました。(笑)

あまりにメジャーな一品でみんな使ってるんで控えてたんですが…モノの良さと価格にやられました~♪
Posted by sana-papasana-papa at 2011年11月02日 23:06
割引具合によっては買い替えもアリなくらい しっかり活躍してくれる幕ですよね~♪
一度使えば、新品も中古ですから~(笑)
我が家も近ければ足を運ぶのになー!

初張り、楽しみですねー^^♪
Posted by ぴょんたん at 2011年11月02日 23:16
ぴょんたんさん こんばんは~!


メーカーが「寒い季節用につくった」って言う位ですからね。
そのポテンシャルは皆さんが実証して下さってるので、あとはお値段だけ♪

今年の箕面は熱かったですよ~!
展示品・レンタル使用品のアメド、リビシェル、ランドロック etc.
全部芝生の上に張って展示即売=20以上あったのかな~1時間ほどでほぼ完売。他のSPストアと違ってレンタル品販売があるのは嬉しいですね。

来年はレジャーなど兼ねて是非に~(笑)
Posted by sana-papasana-papa at 2011年11月02日 23:28
おぉ~~♪
思いはもう雪の上に馳せられているのですね~!!
TOP写真に表れてますね~~(笑)

怖い葉書は。。。
見なかったことにして最近近づいてません(笑)

お得にいいお買い物できたようですね♪♪
展示即売なんて。。。
SPのキャンプ場。。。やっぱりカードは持っていくのやめよう(爆)

初張りはどちらかな~?!
楽しみですね♪♪
Posted by もえここ at 2011年11月03日 00:15
もえここさん こんばんは~!


TOP写真、気が早いって?
仕事柄、基本的に長期休暇しか動けないもので。
我が家のブログはTOP写真が次号予告でございます…(笑)

SP箕面は悪魔のフィールド…これがまた仕事中に立ち寄れる
ところなのがもひとつ怖い!
まだほかにも欲しいモノが売れ残ってるんですよぉ~♪

初張りはやっぱり…TOPのアソコかな?
Posted by sana-papasana-papa at 2011年11月03日 00:26
魔界に行かれたのですね~(笑)
ボクも、りんくうのイオンにあるスポオソ&SP泉南りんくう行きました(^^)

我慢して我慢して・・・6000円の出費で抑えました(笑)

でも、あと2万円くらいでSPプラチナ会員昇格なんで年末までに・・・
ってSPの策略にまんまと引っ掛かっております( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

焚き火台欲しいなぁ~
やっぱLがイイですかね???
Posted by なか at 2011年11月03日 02:42
おはようございます。

うちはDM2通とも来ないですから、知らなかったことにしているのですが、、、上の写真で日にちが見えてしまいました。(笑)

最近新しいものはあまり買っていませんが、例のストーブや改造費用でそれなりにお金使っているのでやはり見なかったことにします。(笑)

私もトップの写真が、もう雪?と、気になってました。
Posted by ADIA at 2011年11月03日 07:58
あまりにメジャーでみんな使ってる・・・

私もそういうの嫌なんですよね~^^

でも、やっぱいいもんはいいですもんね!
おめでとうございます!

え?
もう気分は雪中なんですか?!(笑)
さすが^皿^b
Posted by みわりん at 2011年11月03日 15:22
なかさん こんばんは~!


SPの策略…ホンマに商売上手。
我が家も昨年マンマとはめられました。(笑)

とは言ってもプラチナは価値ありますよ!
年末に限定のハードカバー付きカタログが届きますし、
一度なると後は購入額に関係なく永年プラチナ会員なんですよね~!

ポイントと購入額は、あくまで定価ベースで計算されますので、
やはりオーソリティで6日までに何か買うのがお得でしょう!

…で、焚火台。
焚火メインで使うなら、販売されている薪の長さからいってLでしょう。
炭火で調理が主ならMもありでしょうが、大は小を兼ねて…。

スターターセットで2万円超~これであなたもプラチナ会員♪
Posted by sana-papasana-papa at 2011年11月03日 21:35
ADIAさん こんばんは~!


最近大きな買い物されてるじゃあないですか~!
キャンプ道具もすでにかなり揃えてますでしょ?

TOP写真…
次回は雪キャンになると思うのでその予告編として使いました。
もう一つの理由=記事も写真もネタ切れ~♪(笑)
Posted by sana-papasana-papa at 2011年11月03日 21:41
みわりんさん こんばんは~!


>あまりにメジャーでみんな使ってる・・・
↑そう、これがホントにネックで最後まで悩みました。(笑)

特に冬場はコレばっかり並ぶんで…どのように差別化を図るか、またまた悩んでます♪

…同じ理由で、お山テントを何にするか?
国産MやAが良いのは分かるんですが…

~いまのところ第一候補はみわりんさんのとこと一緒かな?!
Posted by sana-papasana-papa at 2011年11月03日 22:05
なるほど〜〜〜(^^)
市販されてる薪の長さでLが使いやすいのですか…
そこまで思いつきませんでした(^^;
やっぱり使ってるお方のインプレは大事ですね☆

カバー付きカタログも知りませんでした(^^;

はぁ………
また散財の予感(笑)
Posted by なか at 2011年11月04日 07:56
なかさん こんばんは~!


連コメ、有難うございます!

焚火台Lだと、ガンガン燃やして放っておいても、崩れてこぼれる危険が少ないんですよね~。

ただ、小さな焚火だと台が大きすぎてショボく見えます。
ガンガン燃やすか、こじんまりと雰囲気を楽しむかによってもサイズが変わるかなぁ…。

さぁ、悩んでる暇はありませんよぉ~。
セールは残りあと2日! (笑)
Posted by sana-papasana-papa at 2011年11月05日 00:54
こんばんは!
驚きのプライスが気になります。
いいタイミングで欲しいもの手に入れるのって快感ですよね。
初張りレポ楽しみにしてます(^^)
Posted by マツケロ at 2011年11月08日 23:08
マツケロさん こんばんは~!


プライスは、まぁソコソコなんですが…
「え、そこまでしてエエのん?大丈夫なん?」
ってくらい、田村さんがイロイロ頑張ってくれました。(笑)

早く初張りしたいです ♪
Posted by sana-papasana-papa at 2011年11月08日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悩ましいDMの結末は?
    コメント(16)