ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月17日

New Products !

話題の(?) 「Sana-Papa Products」。 …新製品のご案内です。
New Products !

























そろそろテスト点火の季節ですね~ …でもコチラは発売時期未定~♪


 
武井バーナー愛用者に朗報?!
New Products !

























IGT(アイアングリルテーブル)にこの製品をセットします。1ユニット分のサイズです。


さらにグリルネットハーフをセットします。重い鍋を置いても安定感は抜群です。
もちろん他の焚火台パーツもジャストサイズでご使用いただけます。

スノーピーク(snow peak) グリルネットハーフ
スノーピーク(snow peak) グリルネットハーフ







スノーピーク(snow peak) 焼アミステンハーフPro
スノーピーク(snow peak) 焼アミステンハーフPro







スノーピーク(snow peak) グリルプレート ハーフ 深型
スノーピーク(snow peak) グリルプレート ハーフ 深型







New Products ! 

























これからの季節… 武井バーナーなどをIGTにインして使う方も多いですね。

IGTと同じアルミ素材を使用して、あたかも専用パーツのような出来栄えです。
コレがあれば快適な冬キャンライフを楽しんで頂けることでしょう♪
New Products ! 

























(撮影協力 : スノーピーク箕面自然館)



問題は…


1. 量産不可!

2. 我が家には武井バーナーがない!

3. グリルネットハーフも持ってない!



(爆完)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(アイアングリルテーブル(IGT))の記事画像
お正月の準備は…?
1月29日の記事
ケチケチついでに…
祝・新カテゴリ追加~!
夏休みの宿題 ver.2.0
夏休みの宿題
同じカテゴリー(アイアングリルテーブル(IGT))の記事
 お正月の準備は…? (2014-12-27 23:01)
 1月29日の記事 (2014-01-29 22:31)
 ケチケチついでに… (2012-10-15 22:05)
 祝・新カテゴリ追加~! (2012-10-11 21:31)
 夏休みの宿題 ver.2.0 (2012-09-28 01:45)
 夏休みの宿題 (2012-09-24 22:51)
この記事へのコメント
箕面の魔物んちで何やってんですか?

しかし、うまく休日を利用してますなぁ~!

ところで、スノピにもスクラップアンドビルドが結構あるようで、今期の在庫が無くなり次第販売中止になる商品が多いようです!
Posted by りゃん at 2012年10月17日 17:09
あはは・・・
2. 我が家には武井バーナーがない!
って・・・
今度の年越しまでには買うんでしょ~
ってか・・・
既に発注済みとか・・・
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2012年10月17日 19:38
これいいですねぇ

おいらでも作れるかなぁ?
作り方教えて下さいね
Posted by むるむる at 2012年10月17日 19:47
我が家には縁がないですね~

武井も注文してないし・・・
サナ家ではもう注文したんですね!
たぶん。。。
この年越しには見れますね(笑)
Posted by MIMORI at 2012年10月17日 20:01
こんばんは!
これは39家のために作ってくれたんですネ(^^

「有難きしあわせに存じまする~」m(_ _)m
Posted by 39(サンキュー) at 2012年10月17日 20:57
こんばんは

IGT関係には縁がないですが、焼アミステンハーフProだけは持ってます。
最近は出番がないですが、安い卓上バーベキューコンロで使ってます。
Posted by ADIA at 2012年10月17日 21:23
こんばんは(^0^)w

輝きが素敵ですね~♪

ないモノは。。。
迷わず揃える~~ですよね?!(笑)
Posted by もえここ at 2012年10月17日 22:05
我が家も武井くん持ってないのでモウマンタイです(笑)

こんなの作ってると言う事は…武井くん買うな!?(笑)
武井くんは火力調整できないみたいなので、下に高さを調節する吊り台も必要ですね(^^)
鍋とか沸騰しっぱなしになりますよ(笑)
Posted by なか at 2012年10月17日 22:11
りゃんさん こんばんは~!


>箕面の魔物んちで~
すでに私の庭みたいなもんですから…休日は絶好の遊び場ですネ♪
…魔物に飼い慣らされてるという噂も。(笑)

>スノピにもスクラップアンドビルドが結構あるようで~
ハイハ~イ、いろいろ情報貰ってますよ~♪
こりゃあ仕方ないなぁってモノもありますが、そんなものに限って数年後に必ず探し回ることになるんです…経験上。
よくよく吟味の上、月末のお祭りで交渉すれば美味しい結果が得られるかも♪
Posted by sana-papasana-papa at 2012年10月17日 22:23
フロッグマンさん こんばんは~!


あはは…

年越しでアナタが炎上させてるのを見てから~
「こりゃあワシには無理じゃ。縁がないヮ。」って自覚してます。(爆)
Posted by sana-papasana-papa at 2012年10月17日 22:25
むるさん こんばんは~!


ホームセンターでアルミのアングル材とチャンネル材(いずれも15mm)を買ってきて、ネジ止めしただけ。私でも作れるんだから簡単です♪

もっと凝った作り方をされる方もたくさんいらっしゃるようなので検索してみては?

詳しくは私の2月29日の記事
「ALPACA TS77-COMPACT in IGT」もご参照ください♪
Posted by sana-papasana-papa at 2012年10月17日 22:38
MIMORIさん こんばんは~!


エェ、もう既に注文… してませんって!

我が家にはアルパカちゃんがいるので今シーズンも活躍して貰います。
他のモノで予算繰りが厳しくって…(謎爆)
Posted by sana-papasana-papa at 2012年10月17日 22:41
39さん こんばんは~!


そうそう、これは愛するアナタのためだけに~♪
…んなワケないじゃないっすか!!

野郎は自作してちょーだい!(笑)
Posted by sana-papasana-papa at 2012年10月17日 22:44
ADIAさん こんばんは~!


焼アミステンハーフPro、作りがしっかりしていて良いですね。
サイズも手頃で使い勝手が良いのでは?
私も使ってみたい一品です♪
Posted by sana-papasana-papa at 2012年10月17日 22:47
もえここさん こんばんは~!


>ないモノは。。。迷わず揃える~~ですよね?!
→全く予定ありません!(笑)

…いつかイジッてみたいシロモノではありますが~あまりにも入るのが恐ろしい「沼」の世界かも?!
Posted by sana-papasana-papa at 2012年10月17日 22:55
なかさん こんばんは~!


そんなことしたらアルパカちゃんが可哀そうじゃないですか!(笑)
…火器類では他に検討中のモノがあって~年内にはお披露目できれば良いのですが。(謎)
Posted by sana-papasana-papa at 2012年10月17日 22:58
年末は・・・うちのくたびれた武井くんと
さなぱぱさんちのピカピカの武井くんを並べましょうね♪
Posted by ぴょんたん at 2012年10月18日 20:58
ぴょんたんさん こんばんは~!


だ・か・らぁ~~~~~~~~~~!!!!!
武井君は買いませんって!!!!!!

それともアルパカちゃんをお嫁に貰ってくれますかぁ~~~~♪(笑)
Posted by sana-papasana-papa at 2012年10月18日 23:10
こんちわ~

我が家もタケイはたいので、年末に見せて下さい~(笑)
Posted by piyosuke‐papa at 2012年10月19日 12:40
piyosukeさん こんばんは~!


ですからぁ~~~ …ハァ、武井は買わないんですぅ~(泣)

他にお見せできるモノ頑張って用意しますから勘弁して~!
Posted by sana-papasana-papa at 2012年10月20日 00:17
sana-papaさん。
先日の休日ことですが、このスンバラしいSana-Papa Products、まねまねさせてもらおうと思ってホームセンターに行ったのです。

でも部材の前でどのサイズを買ったらよいかわからず、、2時間考えてあきらめて帰ってきました。

もし可能ならアルミアングルの寸法など、こそっと教えてもらえませんか〜?
こちらのコメント上でも、私のブログ上の直接メールでもOKです〜。
お手を煩わせて済みませんが、どうかよろしくお願いします!
Posted by morpheus at 2013年05月17日 06:27
morpheusさん こんばんは~!

実は…データが残ってないです。ごめんなさい。
たしか、ウッドテーブルS竹とグリルネットハーフの寸法を比べて割り出した記憶が。私も売り場の前で、アングル材やチャンネル材をどう組み合わせるかすごく悩みました。(笑)

現在こちらの商品はぴょんたん家にご愛用頂いておりますので、連絡して実寸を計ってもらうのもひとつの手かと。

あと、実はこのあと私もグリルネットハーフを購入しておりますので、近々自分用にグレードアップしたものを製作するつもりです。
いつになるか分かりませんのであまり期待しないで下さいネ♪
Posted by sana-papasana-papa at 2013年05月19日 01:40
morpheusさん 再び~!

いまコメント読み返してたら~
↑のほう、むるさんへのコメバで書いてますネ!
いずれも15mmのアングルとチャンネルです。
コーナーを固定するのには、裏側に短く切ったアルミ角棒を入れて、枠の外側から穴あけ~ネジ止めしてました。
上面にネジ頭が見えないようにつなぐにはどうすればいいかって、相当悩みました。
Posted by sana-papasana-papa at 2013年05月19日 01:46
sana-papaさんありがとう!

>コーナーを固定するのには、裏側に短く切ったアルミ角棒を入れて、枠の外側から穴あけ~ネジ止め
まさにここをあれこれ悩んでいたので大助かり!

うれし〜

ぴょんたんさんに聞いたら多分丁寧に寸法を教えてくれそうですけど、
あとはあれこれ悩んでやってみようかな〜
Posted by morpheus at 2013年05月19日 06:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
New Products !
    コメント(24)